
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと

最近忙しくて、ちょっと更新があきました。

今日は、バスケットの大会がありました。

結果は、1勝1敗。

2日目には、残れませんでした(T.T)

やっぱり、レベルが違いました。

死ぬほど疲れました。
[ 2010/01/30 17:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

第2回「日々、歩む意味」

今週の土曜日、部活の大会があります。

正直言って、僕は、勝てると思っていません。(笑)

それでも、精一杯やろうと思います。

ですが、他の部員は、やる気が全くありません。

今日の練習も、最後まで、ふざけていました。

ちょっと途中でぶち切れて、明日から、部活でるのやめようかと思いました。

それでも、好きな人や、仲のよい友達と会うためには、学校に行きます。

それが、僕の、「日々を歩む意味」です。

エヴァの動画をYOUTUBEから探してきたので、貼り付けます。

これから、毎日更新したいと思います。

[ 2010/01/25 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

第1回「初めての記事」

初めての日記になります。

管理人のケイスケです。


バスケット部に所属する中学生です。

エヴァが大好きです。

更新頻度は、かなり低いですが、がんばって更新していきたいと思います。
[ 2010/01/24 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





