
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWだヤッホー!

やっとGWだーー!

うおおおおおおおおおおおおおおお!

テンションMAX!

遊んで遊んで遊びまくるぜ!

最近、ネタがない・・・

MGSPW買いました。

メタルギアソリッドピースウォーカーです。

PSPです。

めちゃおもろい。

PSPのレベル超えてます。
[ 2010/04/30 23:16 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

つ、疲れた・・・

つ、疲れた・・・

今日は試合でした。

2試合やって、1勝1敗でした。

1試合目は、20点とったけど、2試合目は、1点(笑

明日は、休みになったので、高校の先輩の試合見に行こうと思います。

ところで、最近、友達にドッキリしかけてます。

内容は、

俺のいとこの小泉澪(こいずみ みお)

という架空の人物を創り、偽彼女になろ~!

という計画です。

まぁ、まだ告白までもいってないんですが。

もう少しでいけます!

なんかネタあったら言ってください。

最近鬱のケイスケでした。
[ 2010/04/24 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

明日は鬱(笑

あぁぁぁぁぁぁ!

明日は、試合じゃん!

やべーじゃん!

くっ(泣

また文句言われて怒られるのか・・・

バスケは好きなんだけど今のバスケ部は、嫌いです。

今の部活はあきらめたけど、高校に向けてがんばります。

ところで、最近ニコニコ動画で初音ミクにはまっています。

I LOVE メルト!


[ 2010/04/23 19:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

くっ(泣

いや~最近ですね

更新するのもだるいくらいたくさんありましてね

まず、部活。

絶対に来てほしくなかった先生が来ちゃいました。

泣き1。

フラれました。

2人に。

泣き2。

死ぬわ!

泣きすぎて死ぬわ!

あ~彼女ほし~!

もうちょっとで修学旅行あるけど、

彼女と一緒に回りて~!

ちなみに東京に行きます。

最後にこのブログについて

最近やっとカウンターが回りました。

まぁ日記とかいろんな動画と画像を探したいと思います。

コメよろしく
[ 2010/04/22 23:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





