
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅いけど、修学旅行からかえってきました

本当は、金曜に帰ってきてたけど、更新遅くなりました。

なんか、クソなクソ野郎にこのブログ2chに晒されたみたいでね。

もう、死ねって感じですよ。

死ね

そして、最近の俺の活動みたいなもの書きます

金曜・・・修学旅行から帰ってくる

土曜・・・部活参観なので、午後から登校。6時くらいまで部活をする

日曜・・・TO講習会。TOの練習みたいな感じ。

月曜・・・友達と遊んだ。大富豪して遊んだ。友達が持ってたのでIpod touch欲しいなと思った。

こんな感じ

Ipod touchいいよね

便利だよね

うん便利だ

でも高いな

うん高い

最近欲しいもの多すぎて困るわ

エレキギターもリョウ君の影響で始めたくなってきたし。

PSP3000売ろうかな

誰か買って。

キンハーオリジナルのやつ。

1万3000~1万5000ぐらいでいいです。

買ってください
[ 2010/05/31 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

うぇーい

最近、マジでネタがないwww

ぐぁぁぁぁ

暇だね

どうしよう?

今、試験2日前なんだけど、まぁ、勉強は、しません。

いやだもんww

もうちょっとで、修学旅行ですね。

楽しみ~

東京だね。

怖いね。

話は変わり、

携帯が欲しい!

なぜかわからないけど、携帯がすごく欲しい!

ちくしょー!

携帯が欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!

[ 2010/05/18 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バトン

バトンですww

赤裸々
人生ロングバトン

▼名前は?
ケイスケです

▼生年月日は?
1995年11月28日

▼身長は?
167cm

▼体重は?
50↑

▼何カップ?
・・・・A?

▼出身は?
兵庫県淡路島

▼友達何人?
数えきれんww

▼親友何人?
1人

▼初恋はいつ?
小2

▼初めて付き合ったのは?
いねえよww

▼その人の名前は?
だからいねえよww

▼何人付き合った?
・・・殺すよ?

▼本気は何人?
おい、調子にのるな(怒

▼遊びは何人?
・・・ゴルァァァァ!

▼告白された回数は?
1回

▼告白した回数は?
4回

▼振った回数は?
1回

▼振られた回数は?
4回ww

▼初キスはいつ?
まだアルよ

▼場所は?
まだアルっつうの

▼相手はだれ?
・・・殺すぞ

▼初えっちは?
マジで殺すぞ

▼場所は?
死ね

▼相手はだれ?
もういいわ、死ね

▼結婚してる?
14歳だよ

▼新婚旅行はどこ行きたい?
外国

▼親と同居?
たりめー

▼嫁姑問題は?
結婚してねえよ

▼マイホームの予定は?
ねえよ

▼浮気した?
馬鹿か

▼浮気された?
愚問だ

▼どこからが浮気?
愚問だ

▼携帯見る?
携帯持ってないww

▼車何乗ってる?
14歳だっつーのww

▼貯金してる?
生まれつき浪費家ww

▼夢は叶いそう?
夢ってなんだっけ?

▼今幸せ?
幸せってなんだっけ?


次に回す人

・これを見た人




お疲れさまでした♪

お疲れさん


・・・・グダグダwww
[ 2010/05/17 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

とりあえず、内容を読んで!人員募集!

みなさんにお願いがあります。

まいあさかいべん

↑のブログを炎上させてください。

ダチのブログですが、ノリで炎上させちまおう!

という企画です。

できるだけ、友達も誘って炎上させましょう!

ファイヤー!

俺のブログは、炎上させないでね。(笑
[ 2010/05/17 16:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はははは、母の日

げっ

今日母の日じゃん

何も買ってないよ!

まぁ、うちのオカンはそういうことは、どうでもいいみたいです。

ごめんね、来年は、ちゃんとプレゼントあげるからね

そして、今日は、第2日曜!

そう、部活が休み!

でも、一日中やることない!

くっ(T T)



[ 2010/05/09 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんだかな~

なんだかな~

毎日毎日、日記ばっかりだとな~

まぁ、それ以外に書くことがないんだけどね

それと・・・

俺はもう完全にオタクになっちゃったみたいです。

PSPの天神爛漫とかやっちゃいました。

前からあかね色に染まる坂とかやってたんですがね。

だめですね。

オタクとかまじで嫌なんだけど、ああいうゲームはおもしろいんです!

ガチです!

おもしろいんです!

やってみて?

やってみそ?

おもしろいから!

感動するから泣くから!

ちくしょう・・・

俺はまだオタクじゃねえよ!

多分・・・

グダグダじゃん今回・・・
[ 2010/05/08 20:59 ] 日記 | TB(0) | CM(1)





