
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての恋が終わる時

今、試験期間中ですぅー。

大変だわ。

初めてのの恋が終わる時です。

久しぶりの初音ミクいってみよー。





キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

2曲目の合唱verすっげぇ感動する。

泣けるわ・・・

ipod入れよう・・・
[ 2010/06/30 16:09 ] 初音ミク | TB(0) | CM(2)

ワールドカップ

ワールドカップ見てます。

日本勝ってほしいですね。

一言なので、ここまで。

こめへん

abisu 分かったらよろしい。

すたいる うん。ベース。俺ギター。
[ 2010/06/30 00:47 ] 一言 | TB(0) | CM(0)

なのだよ

そうなのだよ

南中生全員思い出せ

今日は何の日だ?

そうだ!

テスト三日前だ!

なのにお前たちは何をしている?

暇そうに俺のブログなど見に来ているのだ!

馬鹿者ーーー!

そんな暇があったら勉強しろー!





とは言いません。

俺も勉強してませんから。

今塾から帰ってきたとこです。

塾は楽しいからいいですね~。

もっと早く行ってればよかった。

というわけで、皆さん勉強しましょうね~。

コメ返

abisu なんでちょっと上から目線なんだよwww

すたいる 松崎だよ~ お前はベースにしとけ

リョウくん 了解なり サクラ楽器でセット9800円のやつあったからそれにします
[ 2010/06/27 19:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

塾だ塾だ塾だ~

昨日から、塾に行ってます。

今までは、塾に行ってなかったんですけどね~

成績落ちたから行く事になりました。

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

でも、楽しかったからいいです。

[ 2010/06/27 11:36 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

鼻血ブバーッ _| ̄|○

今日は鼻血ブバーッ _| ̄|○ 

でした。

ブバーッすぎて、やばかったので早退しました。

さらに病院にいって血も採ってきました。

痛かったです。

なきそうになりました。

昔から注射はトラウマです。

昨日のテンションは直りました。

初音ミク行ってみよー!



恋は戦争ですねぇ。

戦争なんですねぇ。

あっはっはっはっはっは。

疲れた・・・

こめへん

すたいる 奇麗事並べるなよ
[ 2010/06/23 19:36 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

もう全人類滅びればいいのに・・・

はぁ~・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

なんかね、最近よくなるんですよ。

「全ての事に絶望」症候群が。

全てに絶望しちゃうんですよ。・・・

例えば、試験一週間前で親が勉強しろ勉強しろって言うけど、

勉強しても、いい学校行っても、人間って無意味に生きて無意味に死ぬんだよな~とか

思っちゃってねぇ・・・

簡単に言うと、たった15年しか生きてないけど、もう人生に疲れました。

みたいな感じです。

自分に絶望しますよ。

何より1番。

中途半端な才能しか持って生まれてこなかった自分に。

せめて、勉強かバスケ、どっちかの才能があったらよかったのに・・・

女の子にはモテない、勉強できない、スポーツできない、人見知りする、面白い事言えない・・・

上げたらキリがねぇわ・・・

俺って死ねばいいのに・・・

でも、死ぬのは嫌だな・・・

前もこんな事言ってた気がする・・・

はぁ・・・( ̄□ ̄)=3

続きコメへん・・・

の前に初音ミク行ってみよー・・・






ブラック★ロックシューターか・・・

応援ソングだけど、今の俺にはなんも元気がでねぇ・・・

こめへん・・・

ふーか・・・ 了解しました・・・様はつけません・・・やってやって下さい・・・

abisu・・・ 毎回毎回コメ乙・・・ 

ぶらっど・・・ 暇な時にやっといて・・・

りょうた・・・ コメ欄を伝言板みたいに使わないで・・・
[ 2010/06/22 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

暇ーーーーーーー!!だから、バトンでもやろうか

毎度おなじみ、ネタが無いのでバトンの時間です

今回は、あまりにも暇すぎたので、100問ばとんです!

いってみよー!
[ 2010/06/19 20:11 ] バトン | TB(0) | CM(4)

WOLRD IS MINE

初音ミクの名曲「ワールドイズマイン」
です
どぞ

予告
明日はブラック★ロックシューターです
[ 2010/06/19 19:34 ] 初音ミク | TB(0) | CM(0)

すごい雨ですね~

今、すごい雨が降っています。

こりゃあ、大雨警報でるんじゃないかな~って思いますねぇ。

そういや、大雨洪水警報って何を基準にして出しているんでしょうねぇ?

調べてみました

どぞ



警報の発表基準は地理的特性、過去の災害事例、防災施設の整備状況などを踏まえて決められており地域によって大きく異なる。たとえば大雨警報(浸水害)の発表基準となる予想雨量は多雨地帯の尾鷲市では3時間210ミリだが、東京都新宿区などでは1時間40ミリとなっている。また、地震などにより災害の発生状況が変化した場合には暫定的に発表基準を変更することがある。

警報の発表後に特に警戒しなければならない状況が生じた場合に、警報を補足する気象情報が発表されることがある。たとえば大雨警報発表中に1時間に100ミリを超えるような猛烈な雨を観測したような場合には「記録的短時間大雨情報」が発表され、発生しつつある災害への警戒が呼びかけられる。また土砂災害の危険性が高まっている場合、土砂災害警戒情報を発表し市町村単位で土砂災害への警戒を呼びかけることも行われている。
(再びWikipediaより引用)


Wikipedia便利ww

簡単に言ったら地域によって基準はバラバラっていう事なんですねぇ。

南あわじ市はどうなんでしょうねぇ?

調べてみませんでした。ww

だるいwww

雨の中を自転車こいで学校まで行くのはだるいけど、雨自体は、そんなに嫌いではないですねぇ。

この季節の風物詩ですしねぇ。

続きコメ返

abisu abisuだけだよぉ コメントしてくれるのウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そうですねWikipediaは便利ですねぇ。 たびたび利用させていただこう。

[ 2010/06/18 20:39 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

はい!

今日は_ケイスケ_が大好きな初音ミクについて語りたいと思います。
EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)【数量限定初音ミクストラップ付き】EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)【数量限定初音ミクストラップ付き】
(2010/05/19)
オムニバスmothy 悪ノP feat.鏡音リン

商品詳細を見る

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKUVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
(2007/08/31)
Windows

商品詳細を見る


いや、別に初音ミク自体が好きな訳では無く、歌が好きなんです。

特にI LOVE メルト!









いいですね~

メルト最高!

さて初音ミクについて



初音ミクは2007年8月31日にクリプトン・フューチャー・メディア(以下クリプトン)から、ヤマハの開発した音声合成システム『VOCALOID2』を採用した女声の歌声を合成するMicrosoft Windows専用のソフトウェア製品として発売された。声に歌い手としての身体を与えることでより声にリアリティを増すという観点からソフトウェア自体をバーチャルアイドル(バーチャルシンガー)と見立ててキャラクター付けしている「キャラクター・ボーカル・シリーズ(CVシリーズ)」という製品シリーズの第1弾であり、初音ミクは「未来的なアイドル」をコンセプトとしてキャラクター付けされている。名前の由来は、未来から初めての音がやって来るという意味で、「初めての音」から「初音」、「未来」から「ミク」。発売元のクリプトンはキャラクター画像については非営利であればほぼ自由な利用を認めており、ユーザーによる歌声の利用だけでなくキャラクターを用いた創作活動をも促進する形がとられている。なお、製品においてはパッケージとインストールディスク、インストール画面以外にはキャラクターの姿は描かれていない。

インターネット上を中心に、初音ミクが「歌っている」歌という形をとった、あるいは初音ミクを題材とした、数万曲に上るとされる楽曲や、イラスト、CGによるプロモーションなど様々な作品が発表されており、初音ミクはこうした多くのユーザーの手による多彩な創作物から形づくられる、消費者生成メディア(CGM)により成立している女性アイドルという性格を持つ。ユーザーによる創作物の中には、キャラクター利用の許諾を受けた上でCD、書籍などの形で商業展開が行われているものもある。また、キャラクターとしての人気の高さからゲームソフトやキャラクターフィギュアなど企業の企画からなる関連商品も多数発売されているが、それらについてもフィギュアにアイテムとしてネギ(初音ミクとネギを参照)を付属させるなど、ユーザーによる創作から広まった流行を取り入ることも行われている。
(Wikipediaより引用)



とまぁ、こんな感じです。

こんどからこのカテゴリにはニコ動から見つけてきたミク動画を配信しようと思います。

続きコメ返

abisu ありがと~投票してくれたのabisuだけだよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ぶらっど はいよろしく~ ・・・投票してよ・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ
[ 2010/06/17 20:31 ] 初音ミク | TB(0) | CM(2)

コミュ

新しいコミュ作りました~

名前はニコニコ同盟で~す

良かったら入ってね~

これから人数増えていくといいな~

ところで、プロフィールの名前誰も投票してくれね~な~

①Air

②Sky

③_ケイスケ_

④etc・・・ いいの思いついたら教えてね

投票プリーズプリーズ!


続きコメ返

なつ 本当だね~早く夏休みになりたいね~

abisuさん こちらこそよろしくお願いしま~

ふーかさん よろしくお願いしま~
[ 2010/06/16 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

つぶやき~

ついったー使うのもしんどいのでここで呟く

部活ダルイ

早く引退して~

と思う今日このごろ
[ 2010/06/15 23:04 ] 一言 | TB(0) | CM(3)

う~ん・・・

う~ん・・・

プロフィールの名前変えようかな・・・

ブログタイトル変えた事だし・・・

アンケート取ります!

投票してね!

①Air タイトル通りだね

②Sky ↑とほとんど変わらないね

③_ケイスケ_ 今までどうりだね

④ソラ キンハーの主人公ですね キンハー大好き

⑤etc・・・ 何かいいもの考えたら教えてね

番号で投票をよろしく!
[ 2010/06/15 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バトンだよ!その2

バトンだよ!
ヲタ判定バトンだ!
最初に言う。
少しヲタだった。
ぐぁぁぁぁ!
[ 2010/06/15 00:10 ] バトン | TB(0) | CM(0)

バトンだよ!_ケイスケ_集合!

自己紹介バトンです

ではどうぞ
[ 2010/06/12 20:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

腹痛が・・・

ふ、腹痛が・・・

昨日の朝から腹痛がすごいんですよ・・・

さっき病院行ったら大腸炎って言われました。

ものすごい痛いです。。。

ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

今日はここまで。

痛いので。

コメ返

リョウ君

それでも嫌なんだよ・・・

すたいる

PSP3000 1万4000円で。
[ 2010/06/11 19:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

クソが

今日はね、部活サボりました。

何でかって?

先生が嫌だからだよ。

バスケは好きだよ?

本当に大好き。

でも、あの先生は嫌。

何か、「今から大人になったとき、年上の人にちゃんとしゃべれるようにするため、今から練習する」

とか言っててさ、敬語とか態度とかちゃんとしてねーとすぐ切れるの。

この前、往復ビンタされた。なのに、自分は俺らのことすぐに、

カスとかボケとか下手くそとかめっちゃくそに罵るの。

殺したくなるくらいうざい。

超上から目線でしゃべるの。

あー、あいつの車のブレーキに細工して、ブレーキきかねえ様にしようかなー。

教職者がカスとか言うなよなー。



[ 2010/06/07 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)





