
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お~う

なんなんだ最近は!

夏休みだというのに忙しいではないか!

イライラするぜ!

あ~メイポしたいけど、PCのファンが壊れてすぐにオーバーヒートで

プスン

ってなっちゃう~

(T_T)

けっ

新しいPC欲しい!

くれ!

だれか!

こめへん

リョウちん おー!友録よろ

誰か 俺はストバスがして~んだよ

abisu ケッ!俺だって携帯ほしいぜ!
[ 2010/07/31 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

何かさ

なんかさ、夏休み入っちゃってから、何もする気になれないんだよね。

うん。

宿題をする気が起きん。

うん。

まだ一個もやってないからなー。

ヤバス。

激ヤバス。

まぁ、どうにかして終わらせよう!

あー、海に行きたい。

最近、あひるの空読んだら、めちゃくちゃバスケがしたくなった。

あー、淡路島にストバス出来るとこ作ってくれないかな~

兵庫県下か、大阪くらいなら、ギリいけるね。

うん。

あ~バスケしたい。

こめへん

abisu そっか、また登録しといてね。

リョウくん おー、久しぶりのコメww。かえでアルよ。
[ 2010/07/29 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

夏休み入ったねぇ~

夏休み入ったね~

何か、最近月日がたつのが、早い感じするね~

あ~

宿題めんどくさい。

誰か代わりにやってくれないかな~

祭り行きたい、海行きたい。

あ~

ipodtouchほし~

あ、冷やしSkype始めました。

冷やしてないけどね。

けいすけで検索&登録ヨロ。

あと、メイポも始めました。

keichukepon24のエヴァンです。

友録よろ。

こめへん

すたいる ごめなさい

abisu がんばっ

会長 うぜっ FUCK!
[ 2010/07/21 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

そういえば

そういえば、カウンターが500越えてた。

そしてもうすぐ600突入!

このブログ始めたころは、更新しても、毎日1人も来てくれなかったんだよね~。

1000いったら何かお祝いしよっかな~・・・

こめへん

なつ はい乙です

すたいる 甘いわ!あの程度の完成度の画像、恥ずかしくて使えるか!

生徒会長殿 次☆入れたらコメ禁する
[ 2010/07/15 23:14 ] 一言 | TB(0) | CM(4)

かなり久々の更新

かなり久しぶりの更新になりますね。

何せネタがないネタがない。

そして暇なので、GIMP使ってTOP画像の勉強してたんだけど、難しい。

ブラシがあまりいいのが見つからない。

そして、画像も見つからない。

ところで、このブログの現在のTOP画像はいくつあるのでしょうか。

全部見た人はいるのかな?

全部で16種類です。

①ハルヒipod風
②キョンipod風
③長門ipod風
④古泉ipod風
⑤SOS団ipod風
⑥We SOS(自作画像)駄作
⑦SOS団+鶴屋さん+谷口
⑧消失 長門+キョン
⑨SOS+朝倉+鶴屋さん バンドver
⑩Pandora Hearts オズ
⑪Pandora Hearts アリス
⑫サマーウォーズ 全員集合
⑬サマーウォーズ 夏季+夏季アバター
⑭エア・ギア イッキ
⑮エア・ギア カズ
⑯エア・ギア アギト

これだけですね。

画像クリックし続けるとランダムに見えるので、コンプリートできるかもしれません。

かなり時間はかかるので、暇なときにどぞ

続きこめへん

生徒会長様 はいはい様でいけますよ。☆入れるのやめてキモい

abisu 分かったらよろしい
[ 2010/07/14 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今日は、子育て支援センターに行ってきました。

ちっちゃい子と遊ぼうとしたら、逃げてきました。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

って感じ。

すると、こっちもヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ってなった。

悲しかった。

こっちが泣きたくなった。

本当に悲しかった。

こんな感じ。

あと、プールに入りました。

やっぱりプールって疲れるよね。

すごく疲れた。

一日中眠かった。

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

眠かった。

こめへん

生徒会長様。殿だよ。足大丈夫か?

abisu ケイちゃんって言わねぇよ

[ 2010/07/06 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

きゃっほう!!

おい聞いたかテメーら!

来たぞ来たぞ来たぞ!

何がって?

今日の金曜ロードショー見てた奴!

8月6日の金曜ロードショーは何か見たか?聞いたか?

そう!

サマーウォーズだ!

もう一度言う!

サマーウォーズだ

キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!! キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!
デタ ━━━ ○| ̄|_ =3 ブッ ━━━ !!!!! キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??

・・・・・・・・・・

取り乱しました。すいません

でも、本当に見ろよテメーら!

続きこめへん

生徒会長殿。名前生徒会長殿にしたら?

abisu 俺だいたい鉄分入ってる奴は嫌いなんだよね~。
[ 2010/07/02 23:28 ] 一言 | TB(0) | CM(2)

鼻血ブバーッOTZその2

鼻血ブバーッその2です。

再び鼻血ブバーッでした。

貧血フラッフラやし。()´д`()ゲッソリ・・・ ()´д`()ゲッソリ・・・ ()´д`()ゲッソリ・・・
()´д`()ゲッソリ・・・ ()´д`()ゲッソリ・・・ ()´д`()ゲッソリ・・・ ()´д`()ゲッソリ・・・

さっき病院に行ったところ、鼻の血管が発達しすぎとか言われました。

発達しすぎ!?

なにゆえ?

何か、鼻血出しすぎて何かに目覚めたのか?

覚醒!?

何に!?

・・・・・

()´д`()ゲッソリ・・・

疲れた・・・

そういえば試験がやっと終わりましたね。

今回は、塾に行ったので、結構できました。前よりは。

続きこめへん

すたいる 分かるでそ?

ぶらっど そうそう鉄分のにおいとかね。

shimakko 了解いたしました。生徒会長どの。

abisu Meはレバーが嫌いなんだよ!
[ 2010/07/02 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ラストだねぇ

ラストだねぇ。

テストが。
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

しんどかった。。。。(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


本当にこの三日間しんどかったよ・・・

そんな日々とも明日でおさらばさ!

UUURRRRYYYYYYYYYYYYY!

ところで、最近鼻血がよく出るんです。

さっきも風呂で出てきたんです。

30分くらい出てました。

今フラッフラ。

風呂桶半分くらい溜まった。

何か、ホラー映画みたいになってた。

でも、血を見るのは、けっこう好きです。

血の味とか、血のにおいってけっこう好きなんだよね~。

ヒャハハッハハハハッハッハハッハハハ

「血!血!血血血血血血血血血血血血血血血血血!」

・・・・・・

()´д`()ゲッソリ・・・

貧血だ・・・

こめへん・・・

abisu 俺の初めての恋はもうとっくに終わってるよ。・・・o(TヘTo) くぅ

shimakko-koikoi ていうかYOUだれ?
[ 2010/07/01 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)





