
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP画像

airsky2.png


My life STYLE!の管理人すたちん様にTOP画像を作ってもらいました。

前作ってもらったTOP画像作ってもらったとき文句言ってしまったのでブチ切れられました。

今回はデュラララ!!で作ってもらいました。

なんか望んだとおりの出来で感動しています。

ありがとうございます。

あ、あとブログの副管理人にぶらっどがたま~に更新してくれということを引き受けてくれました。

これから、時々更新してもらいます。
[ 2010/08/22 18:38 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

やべぇ・・

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・

「俺は、夏休みがまだまだあると思っていたら、もう残り10日しかなかった。」

な・・なにをいってるかわからないだろうが(ry





はい。わかる人にだけわかればいいんです。

でも、まじで宿題終わらない。

泣けてくるね。

あ、ちなみに携帯買いました。

メアド

melt-keke☆ezweb.ne.jp

☆を@に変えてね★

そして、ちょっと最近ブログを更新するネタとかの理由で副管理人を募集します。

やってくれる人はコメでyr

こめへん

ぶらっど ggr

だれか そうでした

すたいる 前あったTOP削除して新しいのにしますた
[ 2010/08/21 00:57 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

なん.....だと.......?

なん.....だと......?

良平が.......

存在を抹消されている......

という訳で昨日のサマーウォーズ見た人ー

ノシ

あれを見てない人は損してるね。

うん

昨日の実況

(-$-)ケイスケ「もうちょっとで夏戦争!wktk」

スタート

(-$-)「やっぱおもろwww」

数分後・・・

(-$-)「なん....だと....?」

(ー$ー)「良平の存在が・・・抹消されている・・・」

(-$-)「T_T」

(-$-)「でもやっぱ監督GJ。ぼくらのウォーゲームといい細田ネ申」

こんな感じ。

ちょっとカットされすぎでショック。

DVD買ってフル見ようっと。

こめへん

すたいる 腐れ 腐って溶けろ

リョウちん keichukeponでう

abisu 腐れ 腐ってt(ry
[ 2010/08/07 16:39 ] 日記 | TB(0) | CM(3)





