スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかな~

なんだかな~

毎日毎日、日記ばっかりだとな~

まぁ、それ以外に書くことがないんだけどね

それと・・・

俺はもう完全にオタクになっちゃったみたいです。

PSPの天神爛漫とかやっちゃいました。

前からあかね色に染まる坂とかやってたんですがね。

だめですね。

オタクとかまじで嫌なんだけど、ああいうゲームはおもしろいんです!

ガチです!

おもしろいんです!

やってみて?

やってみそ?

おもしろいから!

感動するから泣くから!

ちくしょう・・・

俺はまだオタクじゃねえよ!

多分・・・

グダグダじゃん今回・・・
スポンサーサイト
[ 2010/05/08 20:59 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

くそ、、ゲームタイトル全然わかんねぇ、、



けっこーやってるのに。
[ 2010/05/08 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keisukeeva.blog113.fc2.com/tb.php/13-867abf98







