
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅いけど、修学旅行からかえってきました

本当は、金曜に帰ってきてたけど、更新遅くなりました。

なんか、クソなクソ野郎にこのブログ2chに晒されたみたいでね。

もう、死ねって感じですよ。

死ね

そして、最近の俺の活動みたいなもの書きます

金曜・・・修学旅行から帰ってくる

土曜・・・部活参観なので、午後から登校。6時くらいまで部活をする

日曜・・・TO講習会。TOの練習みたいな感じ。

月曜・・・友達と遊んだ。大富豪して遊んだ。友達が持ってたのでIpod touch欲しいなと思った。

こんな感じ

Ipod touchいいよね

便利だよね

うん便利だ

でも高いな

うん高い

最近欲しいもの多すぎて困るわ

エレキギターもリョウ君の影響で始めたくなってきたし。

PSP3000売ろうかな

誰か買って。

キンハーオリジナルのやつ。

1万3000~1万5000ぐらいでいいです。

買ってください
[ 2010/05/31 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

No title

PSPもう一声!
[ 2010/06/09 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keisukeeva.blog113.fc2.com/tb.php/18-583c573e







