
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クソが

今日はね、部活サボりました。

何でかって?

先生が嫌だからだよ。

バスケは好きだよ?

本当に大好き。

でも、あの先生は嫌。

何か、「今から大人になったとき、年上の人にちゃんとしゃべれるようにするため、今から練習する」

とか言っててさ、敬語とか態度とかちゃんとしてねーとすぐ切れるの。

この前、往復ビンタされた。なのに、自分は俺らのことすぐに、

カスとかボケとか下手くそとかめっちゃくそに罵るの。

殺したくなるくらいうざい。

超上から目線でしゃべるの。

あー、あいつの車のブレーキに細工して、ブレーキきかねえ様にしようかなー。

教職者がカスとか言うなよなー。




そして、最近お分かりの様にテンプレをいろいろといじってみました。

ひでぇwww

色が変だし横の画像がwww

とりあえず、今日はこのへんでノシ
[ 2010/06/07 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

久しいな。


いや、まぁ、それくらい普通じゃない?

俺のとこもしょっちゅうだし、


うちはひどいときは首の襟捕まれてドラマとかみたいに上に持ち上げられたから((
[ 2010/06/08 00:12 ] [ 編集 ]

No title

リンクしようぜ!
http://jinsstyle0107.blog78.fc2.com/

[ 2010/06/09 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keisukeeva.blog113.fc2.com/tb.php/20-e2d55d81







