
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトンだよ!_ケイスケ_集合!

自己紹介バトンです

ではどうぞ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 _ケイスケ_
Q2 生年月日・星座は?
A2 1995年・いて座
Q3 血液型は?
A3 O!
Q4 好きな食べ物は?
A4 甘いもの全般
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 野菜・苦いもの
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 明るくて、優しい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ハッハッハッハ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 泣いてる時
Q9 好きな映画は?
A9 サマーウォーズ
Q10 好きな色は?
A10 青
Q11 趣味は?
A11 PCいじり
Q12 兄弟は?
A12 弟が1人
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬がいます。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 特に何も
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してません
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 もってないすww
Q18 何年くらい使ってる?
A18 使ってないすwww
Q19 S?M?
A19 おそらくS
Q20 身長いくつ?
A20 169くらい
Q21 体重は?
A21 58
Q22 足のサイズは?
A22 27
Q23 好きなマンガは?
A23 BLEACH
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 お笑い番組
Q25 何時に寝る?
A25 11時から1時
Q26 何時に起きる?
A26 7時
Q27 持病ある?
A27 厨二病
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 勉強道具
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ipod風黒崎一護(PC)
Q30 いまの着信音は?
A30 使ってないすwww
Q31 パソコンには強い?
A31 あるていど
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 暇だから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 うん
Q34 特技は?
A34 タイピング
Q35 質問長い?
A35 長いね~
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検とそろばん
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 とくになし
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 新世界の神
Q39 子供のころの夢は?
A39 消防隊
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ミディアム
Q41 何色?
A41 ちょっとだけ茶の黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 どうしても言わなきゃダメ?
Q43 チャームポイントは?
A43 特になし
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 うわぁぁぁ!思い出したくないぃぃぃぃ!
Q45 得意料理は?
A45 玉子焼き
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 お~本当だ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れた
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そんな事はない。君は充分よくやってくれている。そもそも私がこのバトンをry(
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 リョウ君 スタイル ぶらっど ジュナベ? あと誰か適当に
Q50 最後にひとこと!
A50 俺ってろくな人間じゃねえ・・・
うわぁ・・・

続きコメ返

shimakko-koikoiさん

当たって砕けました・・・

ぶらっど

初コメだねぇ

相互リンクよろしく
[ 2010/06/12 20:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

このバトンやろうと思ったけど
やったことあったわw
そやからパスっていうことで
[ 2010/06/13 21:55 ] [ 編集 ]

おれも選ばれるようになったか。。


やっとく
[ 2010/06/14 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keisukeeva.blog113.fc2.com/tb.php/23-4323d4d4







