
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なのだよ

そうなのだよ

南中生全員思い出せ

今日は何の日だ?

そうだ!

テスト三日前だ!

なのにお前たちは何をしている?

暇そうに俺のブログなど見に来ているのだ!

馬鹿者ーーー!

そんな暇があったら勉強しろー!





とは言いません。

俺も勉強してませんから。

今塾から帰ってきたとこです。

塾は楽しいからいいですね~。

もっと早く行ってればよかった。

というわけで、皆さん勉強しましょうね~。

コメ返

abisu なんでちょっと上から目線なんだよwww

すたいる 松崎だよ~ お前はベースにしとけ

リョウくん 了解なり サクラ楽器でセット9800円のやつあったからそれにします
[ 2010/06/27 19:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

えへへ(^^;)ゞわるいわるい
テストがんば!!(・ω・´ゞビシッ
[ 2010/06/27 20:59 ] [ 編集 ]

べぇすぅぅ!?
やだ♪(´ε` )
[ 2010/06/27 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keisukeeva.blog113.fc2.com/tb.php/39-bd669348







