
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今日は、子育て支援センターに行ってきました。

ちっちゃい子と遊ぼうとしたら、逃げてきました。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

って感じ。

すると、こっちもヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ ってなった。

悲しかった。

こっちが泣きたくなった。

本当に悲しかった。

こんな感じ。

あと、プールに入りました。

やっぱりプールって疲れるよね。

すごく疲れた。

一日中眠かった。

(⊃Д⊂)ゴシゴシ

眠かった。

こめへん

生徒会長様。殿だよ。足大丈夫か?

abisu ケイちゃんって言わねぇよ

[ 2010/07/06 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

様やし☆
いける!!
[ 2010/07/07 19:02 ] [ 編集 ]

スマンスマン。

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
[ 2010/07/08 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keisukeeva.blog113.fc2.com/tb.php/49-c5b8fcb8







