
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなり久々の更新

かなり久しぶりの更新になりますね。

何せネタがないネタがない。

そして暇なので、GIMP使ってTOP画像の勉強してたんだけど、難しい。

ブラシがあまりいいのが見つからない。

そして、画像も見つからない。

ところで、このブログの現在のTOP画像はいくつあるのでしょうか。

全部見た人はいるのかな?

全部で16種類です。

①ハルヒipod風
②キョンipod風
③長門ipod風
④古泉ipod風
⑤SOS団ipod風
⑥We SOS(自作画像)駄作
⑦SOS団+鶴屋さん+谷口
⑧消失 長門+キョン
⑨SOS+朝倉+鶴屋さん バンドver
⑩Pandora Hearts オズ
⑪Pandora Hearts アリス
⑫サマーウォーズ 全員集合
⑬サマーウォーズ 夏季+夏季アバター
⑭エア・ギア イッキ
⑮エア・ギア カズ
⑯エア・ギア アギト

これだけですね。

画像クリックし続けるとランダムに見えるので、コンプリートできるかもしれません。

かなり時間はかかるので、暇なときにどぞ

続きこめへん

生徒会長様 はいはい様でいけますよ。☆入れるのやめてキモい

abisu 分かったらよろしい
[ 2010/07/14 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

おつかれ!
[ 2010/07/15 02:26 ] [ 編集 ]

TOP画像完成したんだが♪( ´θ`)ノ
[ 2010/07/15 06:33 ] [ 編集 ]

えなんて?☆☆☆☆☆☆☆★★★★ホシ星★補し干し星☆
[ 2010/07/15 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keisukeeva.blog113.fc2.com/tb.php/50-b94c2c3c







