
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かさ

なんかさ、夏休み入っちゃってから、何もする気になれないんだよね。

うん。

宿題をする気が起きん。

うん。

まだ一個もやってないからなー。

ヤバス。

激ヤバス。

まぁ、どうにかして終わらせよう!

あー、海に行きたい。

最近、あひるの空読んだら、めちゃくちゃバスケがしたくなった。

あー、淡路島にストバス出来るとこ作ってくれないかな~

兵庫県下か、大阪くらいなら、ギリいけるね。

うん。

あ~バスケしたい。

こめへん

abisu そっか、また登録しといてね。

リョウくん おー、久しぶりのコメww。かえでアルよ。
[ 2010/07/29 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

まじで?


おれも楓でだ((
[ 2010/07/29 23:17 ] [ 編集 ]

体育館でできるやん
ストリートバスケ風普通のバスケ!
[ 2010/07/30 10:59 ] [ 編集 ]

携帯ユーザーの俺に死角なんてなかった(キリッ

宿題は…俺もまだ一つも終わってない\(^o^)/
[ 2010/07/31 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keisukeeva.blog113.fc2.com/tb.php/54-7be41945







