スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お~う

なんなんだ最近は!

夏休みだというのに忙しいではないか!

イライラするぜ!

あ~メイポしたいけど、PCのファンが壊れてすぐにオーバーヒートで

プスン

ってなっちゃう~

(T_T)

けっ

新しいPC欲しい!

くれ!

だれか!

こめへん

リョウちん おー!友録よろ

誰か 俺はストバスがして~んだよ

abisu ケッ!俺だって携帯ほしいぜ!
スポンサーサイト
[ 2010/07/31 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

ストバス?

ストリートバスケ?

黒子のバスケに憧れて?w
[ 2010/08/01 07:52 ] [ 編集 ]

でもキャラ名しらないっていう
[ 2010/08/02 00:54 ] [ 編集 ]

いいだろう携帯いいだろう
[ 2010/08/02 04:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keisukeeva.blog113.fc2.com/tb.php/55-f969dc68







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。