スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

最近、更新してなかったケイスケです。

ダメですね、日記とか向いてないですわ。

ネタが思い浮かびませんもん。

ところで、ケイスケの家の庭には、バスケットのリングがあるんですが。

弟が、木の椅子にのってダンクばっかりやってたら、

「パキッ!」

とかいう音がして、折れちゃいました。
  _ _
∑( 皿  ; ; ンガァーー!

キレましたよ、ええ、キレました。

最近、せっかくダンクできる様になったのに!

あ、普通のリングよりちょい低いです。

で、今日解体して、捨ててきました。

4月に新しいリング買わなきゃ。

第2日曜だったので、神戸に行ってきました。

田舎物なので、久しぶりに都会に行きました。

まぁ、弟のバッシュ見にBALLERSに行っただけですけど。

今日もほのぼのと過ごしたケイスケでした。 
スポンサーサイト
[ 2010/03/14 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keisukeeva.blog113.fc2.com/tb.php/6-816b9bea







