
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

ggr

はい、それは置いといて

ブログのネタがない

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」←(大事なことなので2回言いました

ぶらっどのくそやろうが更新しねえンだォ

くそ・・・溶けてくたb(ry

・・・・

溶けてくたb(ry ←(これも大事なことなので2回言いました

あうあうあうあう・・・

・・・・・・・・・

とりあえず近況報告

体育祭が終わったァァァァァァ!

学力テストが終わったァァァァァァァ!

次は文化祭だァァァァァァァァ!

てゆうかエンドゥーTのテンションがァァァァァァァ!

UZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeェェェェェェ!

すたァァァァァァいィィィィィィィィるくゥゥゥゥゥゥゥゥン!

あいつを殺せェェェェェェ!

お前の持てる力全てで殺れェェェェェェェェ!

ノシィィィィィィィ!
[ 2010/09/16 19:05 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

見苦しくて見てられない(笑)
[ 2010/09/16 19:17 ] [ 編集 ]

エンドゥーのあのテンションがええんやんか(笑
[ 2010/09/16 20:30 ] [ 編集 ]

俺あのテンションだからやっていけてるんだ
つかなんで俺なんだ
お前厨2病末期か

[ 2010/09/16 21:09 ] [ 編集 ]

>なつ (笑)ってなンだゴルァァァァァァァ#

>じゅん そンなお前はリア充一歩手前のキモメン

>すたいる おま・・・学校で末期って言ったこと根に持ってるのか・・・あはぎゃははははは
[ 2010/09/16 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keisukeeva.blog113.fc2.com/tb.php/61-ce39b85b







