
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・イラッ#

めっちゃイラつく事あった

NEWSでやってるけど、路上刺殺のやつ

高校生の男の人が刺されたやつ

めっちゃカッコよかった

恋人助けて死ぬとかかっこよすぎ

刺した犯人今すぐ爆発して死ね

氏ねじゃなくて死ね

俺でもあんな事できるかな・・・

まぁ好きな人守るためやったら死んでもいいっていうんは一緒やけど

ノシ
[ 2010/10/05 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

みたわそれ


嫌な・・・事件だったね。


今はそんなこといってても実際そんな場面に出くわしたらかなりの勇気がいると思うよ


ご冥福をお祈りします
[ 2010/10/05 23:50 ] [ 編集 ]

かっこええよな

取り合えず一緒に逃げたら良かったのにな
[ 2010/10/06 06:07 ] [ 編集 ]

かっこいい!
…でも悲しいな

マジ、その犯人裁かれてくれ!!

[ 2010/10/06 20:40 ] [ 編集 ]

お前が爆発しろ!(爆)
[ 2010/11/03 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keisukeeva.blog113.fc2.com/tb.php/63-ec1da703







