
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なンだ、なンだ、なンなンですかァ?

なンなンでしょうね

最近学校楽しいけど部活引退したからすることがないっていうのもまた事実

あンな先公のいる部活絶対やだけどな

高校に行きたいにゃ~

ていうより最近ものすごい悩みが・・・・

男には絶対相談できない悩みだけどなァ

女で相談にのってくれる人いねェかなァ

そういえばすたいるのブログ荒らされてますにゃ~

www

キモオタとかキモイとかばっかりだったね

ああいう人たちは俺の方に来てアクセス数増やしてくらたらいいのに・・・

とかいいつつすたいるの方からこっちに誘導させようとする偽善

まァ全然OKだから俺の方に流れてくればいいのに

にゃっはっは

最近偽善心が・・・

ノシ
[ 2010/10/13 23:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あ~あれ1人で全部やってるからアクセス1しか増えないぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2010/10/14 07:25 ] [ 編集 ]

オレも受験通り越して高校行きたいw
[ 2010/10/15 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keisukeeva.blog113.fc2.com/tb.php/64-7330aa13







